読む意味のないブログ

不まじめになりたい

ドローンを飛ばすのが楽しい。

ドローンを飛ばすのが楽しい。

 

最初にドローンを買ったのは、2年ほど前。

DJIのファントムが一部の人に流行ってた頃かな。

 

手のひらサイズのトイドローンが、自由に空を飛ぶ姿に感動を覚えた。

 

1年後には、カメラ付きが当たり前になった。

 

技術の進歩は恐ろしいほど早い。

 

スマホでリアルタイムで動画閲覧・FPV・録画できるようになり、VRモードも付いている。

 

そんなドローンが、手のひらサイズ以下という凄さ。

 

もっと早く、自由に飛べるようになりたい。間違えた、自由に飛ばせるようになりたい。

 

これは、子供の頃からの夢かもしれないな。

 

「自由に空を飛びたい」

 

そんな子供の頃からの夢を、カメラ付きドローンが

叶えてくれるのだ。